「そうだね! ギガデインだね!」的な

相変わらず胃が痛い。けど胃腸薬とか飲んだことないのでとりえず葛根湯を飲んで出勤。
職場の人を車で駅まで送ったり送らなかったり。
もはや運転業となのってもいいんじゃないだろうか……とか言ったら本気で運転業の方に怒られると思うので言わない。
この運転の待機時間はちょっとした自由時間なのでポケットにしのばせておいた『ご主人さん&メイドさま―父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります』を読む。

お前ラノベをポケット入れたまま仕事してるのかよ! というツッコミは無し! たまたまだから!
だけど数ページ読んで待機終了。コンビニでお茶でも買って飲んでれば良かったと軽く後悔。
いつものようにさわやかに帰宅。
kiss×sis』の7巻を読む。
Kiss×sis(7) (KCデラックス)

Kiss×sis(7) (KCデラックス)

ばっかじゃねーのこの漫画!(最大級の褒め言葉)
そんな23歳の冬。