「更新再開します」的な

どうも。
こんにちは。もしくはこんばんは。あるいはお疲れ様です。
群馬の技のデパートことすみやきです。
前回の日記で3〜4日開お休みするとか言っておいて一ヶ月近く更新をお休みしていました。
ご心配された方、そうでもない方、いっそのこと終わればよかったんじゃね? とか思った鬼のような方、本当にすいませんでした。
そして更新が途絶えていてもこのブログを見てくれるみなさん。
web拍手をしてくれたみなさん本当にありがとうございます。
装いも新たにブログを再開していきたいと思います。
とりあえずtwitterとブログとの両立が今後の課題です。(何気にこの一年ずっとこれが課題だったりしますが)
僕の文章を読んでもらって命の大切さ、生きることを考えてもらいたいという水嶋ヒロ的なことを思っているかどうかはともかく、いち早く面白い文章を書けるようになって、いち早くプロ作家としてこのブログを更新できるように自分なり努力してるつもりなので暖かく見守っていてください。
それでは引き続きこのブログをよろしくお願いします!