「兎月竜之介『ニーナとうさぎと魔法の戦車』が発売になりました」的な

友人であり文芸サークル「明日から休講です。」の相方である兎月竜之介くんがついにスーパーダッシュ文庫ニーナとうさぎと魔法の戦車』にてデビューしました。
どうしても私情が絡んでしまうのであえて感想は書きませんが、彼がこの作品を書き上げまた受賞し、こうやって世に作品を出すまでの努力はすさまじいものがあると言うことだけは言っておきたいです。それを僕は今まで近くで見てきました。
彼の自分の作品、キャラクターに対する愛情や情熱は絶対にここでは書き表せません。「すごい」なんて言葉でもまだ足りないくらいです。
僕が言っていいのかよくわかりませんが、絶対に損はさせません。
ぜひ書店でお手にとってみてください。



そして兎月くんへ。
あとがき読みました。正直びっくりしました。
それと同時にただただ恐縮するばかりです。
ただこれだけは言っておきます。
なんだかいつの間にか遠くへ行ってしまった感じはありますが、絶対に近いうちに追いつきます。
ライバルの名に恥じないように全力で追いかけます。
待っててください。