「地区の運動会のスタッフをしてきたよ!」的な

朝六時半集合、帰ったのが夜の十一時という長丁場だったけど楽しかったすなあ。
主に設営の準備で欠席者の人に変わって競技に出るという簡単なお仕事(?)です。
ラジオ体操とかやったの中学生以来だよ!
玉入れとかやったの小学生以来だよ!
選手として参加していた同級生の女子と談笑。
僕がマニュアル車を運転できないみたいな話をしてたら「私いままでマニュアルしか運転したことなかった」とのこと。
かっこよすぎです。
打ち上げで先輩がケーキ屋の店員に片思いしていることを知る。
昔のラブコメかっ!
どんだけピュアなんだ!
そんなこんなで充実した一日でした。
テント設営で指を挟んで内出血がひどかったけどそんなことはノープロジャスティス!