「君のひとみは3なまねこ」的な

中村航『100回泣くこと』

100回泣くこと (小学館文庫)

100回泣くこと (小学館文庫)

新生活になってからなかなか読書の時間がとれないのですが、今日は比較的昼休みに時間がとれたので久々に本一冊一気読みです。
すげーよかった。相変わらず本を読んだ後の自分のボキャブラリーのなさには驚くけど、ものすごくよかった。
だって作中の「彼女」がものすごく可愛い。ふざけてるの? 何なの? ってくらい可愛い。なんじゃこりゃ。
属性とか萌えとかそんなんじゃなくて純粋にものすごく可愛い! 可愛すぎて生きていくのがつらいです。
そんな主人公と「彼女」が作中に終始いちゃいちゃしまくってましたよ。けしからん。もっとやれ!
それと思わずバイクの免許が欲しくなってしまった。くそう。かっこいいな。
ではここで謎かけをひとつ。
バイクとかけまして 冬の寒い朝と解きます。
どちらも「マフラー」が必要です。
すみやきです!