「『夏の前日』が素晴らしかった」的な

夏の前日 1 (アフタヌーンKC)

夏の前日 1 (アフタヌーンKC)

良かった……。良すぎです。僕的には2010年で一番です。(まだ二月だけどなっ!)
青木君かっこいいなー。青木君の「気が強い……年上の女に……やさしく叱られたい」は後世に残る名言です。
牛丼を持ち帰る晶さんが可愛くて仕方がない。ときどき出てくる華海も可愛くて僕はもう大変です。
だけどこの話は『水の色 銀の月』より前の青木君を書いてるので結末がわかっている分切ない。
きっと『夏の前日』を読んでから『水の色 銀の月』を読んだ方が幸せになれます。
それと前も書いたかもしれませんが美術大いいなー。入りたい。
あと『水の色 銀の月』では主人公の森君の名脇役っぷりに笑った。『夏の前日』が本編でいいんじゃないだろうか。
何度も言いますがとにかく良かった。これで頑張れます。ありがとうございました。
水の色 銀の月(1) (モーニング KC)

水の色 銀の月(1) (モーニング KC)