「『水の色 銀の月』を読んだ」的な

■水の色 銀の月(1)(2)

水の色 銀の月(1) (モーニング KC)

水の色 銀の月(1) (モーニング KC)

水の色 銀の月(2) (モーニング KC)

水の色 銀の月(2) (モーニング KC)

もうたまらんかった。華海さんがかわいい。そして青木君がかっこいい。
パーフェクト。いうことなし! この二人は僕が勝手にベストカップルに認定します。
華海さんだけじゃなくて出てくる女の人がみんな可愛くてとてもよかったです。
28歳の女性の三つ編みは反則だと思いました。佐和子さん素敵すぎます。
ハチクロ』、『イエスタデイをうたって』、それに『水の色 銀の月』の影響で美大とか美大の予備校という場所に憧れを感じるようになってしまいました。
楽しそうだなー。美大。(実際は大変なんだろうけどね)