「お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されたようなので」的な

手元にある年賀状11枚の番号を調べてみた。
……全滅。
そりゃそうだよね。
よくよく考えてみれば僕のような人間が年賀状を頂いただけでもありがたいのにそれ以上のことを望んじゃだめですよね。
遅くなりましたが僕に年賀状を送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!(なんと今年はネット上でお付き合いのある方、そして集英社の担当さんからも年賀状をいただきました。感激の涙で前が見えません。)
あと僕からの年賀状が送れてしまって申し訳ありません。
いまさらな感じがしますがみなさんにとって2010年が素晴らしい年でありますよう勝手に願ってます。