「体調を崩す」的な

さて冬の飲み会ではしゃぐとどうなるか。
そう体調を崩すんです。それぐらい知ってて欲しいですけどね。22歳にもなって。
というわけでネットもできずひたすらベッドで横になってました。
ハチクロ』読んでラブプラスをやりつつ横になってました。

ラブプラス

ラブプラス

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ラブプラスで熱を出した寧々さんを看病するみたいな夢イベントが発生。
看病してもらいたいのはこっちのほうなんですが……。
あと『ハチクロ』での大学生活が眩しすぎた。僕は大学在学中にもっとやるべきことがあったような気もしてきますよ。森田さんみたいに8年間ぐらい大学にいるのも楽しそうです。
ただ僕には森田さんみたいに大量のお金をかせぐ術がないのでおとなしく卒業しときます。