「アフタヌーン買ってきた」的な

月刊 アフタヌーン 2010年 02月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2010年 02月号 [雑誌]

以前は毎月のように買っていた「アフタヌーン」も今ではあまり買わなくなってしまってました。
というのもアフタヌーンはコミックス買ってる数が多いため完全にコミックス派になっていたからです。
謎の彼女X』『ぢごぷり』『友達100人できるかな』『おおきく振りかぶって』『カブのイサキ』などなど。あっあとカラスヤサトシ先生の単行本とか……。
しかし、今月号は『げんしけん』の特別読み切りがあるらしく、これは買うっきゃないと本屋さんにダッシュ
……本当だってば! 別に『マンガ家さんとアシスタントさんと』の新刊買いに行ったついでに目に止まったわけじゃないんだから!
あー荻上さんかわいい。
そして足須さんかわいい。
マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)