「とあるワナビの孤独祭(クリスマス)」的な

「はいどうもーサンタクロースでーす! 今日はこの札束を東京都庁からばらまきたいと思いまーす」
そんなサンタがいてもいいんじゃないかと思う今日この頃。どうも中学一年までクリスマスプレゼントをもらっていたすみやきです。メリークリスマス!
スーパーで安売りしていた一個50円のショートケーキを食べました。なんてリア充
そして今日は寧々さんとクリスマスを過ごす日でしたよ。もうリア充の極みですね。

ラブプラス

ラブプラス

ちなみに限定のラブプラスケーキを買いに行く度胸も社交性も財力も行動力も僕は持っていませんでした。
っていうか午前9時には売り切れっておかしいだろ。
日々是遊戯:「寧々さんに呼ばれたので」……一流ラブプラスニストたちが集結した、ラブプラスケーキ争奪戦 - ITmedia Gamez
さてどうやら学校の体育館でクリスマスパーティがあるとのことでした。
どんな学校なんでしょう。少なくとも僕は男子校出身なのでそんなイベントに遭遇したことがありません。
やっぱり同じコナミだけあってときメモシリーズのクリスマスイベントに似てます。
ドレス姿の寧々さんが可愛すぎて死ぬ。
あとプレゼント交換もしましたよ。
僕がくまのぬいぐるみ的な何かをあげたのに対し
寧々さんがくれたのは『天体望遠鏡』でした。
いかにも「進研ゼミで赤ペン先生のシールを集めてもらえるアレ」感がいっぱいの望遠鏡です。
誕生日プレゼントの『携帯ストラップ』といい寧々さんのチョイスが秀逸すぎます。
っていうかどこで買ったんでしょうか。東急ハンズあたりですか。
ああ、リア充しすぎた。
このクリスマスは後生に語り継がれるだろう。
ちなみに幼なじみヒジリさんは萩原雪歩さんの誕生日をお祝いしたそうです。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

みんなリア充でみんないい。