「オヒサシブリデース」的な

自宅にネット環境がなかったり、レポート地獄だったりで超久々の更新になってしまいました。
みなさんは元気ですか? 風邪とか引いてない? ご飯はちゃんと食べてる? 母さんはそれだけが心配です。
僕の方はというと先日ゼミで追い出しコンパとやらがありました。
僕は追い出される側です。
こういうイベントがあると本当に大学生活も残り少ないんだな……とか思ったり。そして少しでも長く大学生活していたいのにな……とか思っていたんですが。
昨日今日あたりで考え方が変わりました。
課題が鬼のようにしんどいのです。大学4年の最後の最後まで眠々打破のお世話になるとは思わなかったぜ!
ひとつの授業で課題が4〜5個とか鬼なの? 
「こんなに課題だしちゃって私をいったいどうするつもり? 私はゼミで卒論も発表も残ってる身なのよ?」
というわけで
さっさと今学期終わって! マジで! 
借りてきた『アリケン』のDVDがみたいんだよ!

アリケン Vol.1 [DVD]

アリケン Vol.1 [DVD]

まあ2泊3日なので明日あたり見て返却せないけないわけですが。
しばらくはついったーでバカみたいにつぶやきながらレポート地獄してるんでブログの更新が滞ってしまうかもしれません。
http://twitter.com/sumiyaki0903
続きはついったーで!