「ときめも4」的な

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

以前、ときメモ4を買ったぜ! という内容の記事を書いてからときメモ4について書いてなかったんですが……現在四週目に突入しました。
ああ……楽しいなあ。ずっとときメモだけやっててお金もらえる仕事ないの? ないんですか。すいません。
攻略したのは、郡山先輩、そして話題のヤンデレ幼なじみ都子、そして隠れキャラ。もちろん名前は伏せます。
とりあえず今作はかなりの良ゲーなのではないでしょうか。過去のときメモに比べてやりやすいです。あととにかくおもしろい。
特に話題のヤンデレ幼なじみのシナリオにはコナミの本気を感じました。本当に「ヤン」で「デレ」ますから! 破壊力抜群です。いい意味でも悪い意味でもトラウマになること間違いなしです。
あと郡山先輩が好きすぎる。もしかしたらときメモシリーズの中で一番好きかもしれない。(時点:赤井ほむら(ときメモ2))
気づいてみればときメモシリーズにあまり先輩キャラはでてこなかったんじゃないかなと思います。(ときメモ2の麻生さんが一応年上ですが)
しかし今回の4は先輩が二人も出てきますよ! ここでもコナミの本気を感じますね!
ただときメモ4をずっとやってるせいでラブプラスを放置してしまってます。
DSを起動させるのが怖い……。