「文学フリマに出ます」

「サークルとして出る」というよりは「原稿を寄稿した」という形ですが。
配置番号はH-2。
サークル名「獨協大学文芸部」において販売される「Satze Katze」(新刊)という同人誌にいままで僕が書いたショートショートの一部を載せて頂いています。
僕自身は売り子はやりませんが、当日は文学フリマに出没する予定です。
僕にとってこのサークル名での最後の同人誌活動になります。僕以外の方が書いた文章も僕以上におもしろいものがそろってますので、文学フリマにお寄りの際にはぜひ立ち読みをしていって頂きたいと思います。
もしも気に入って頂けたら買っていただけたら嬉しいなーなんて思っております。値段も100円とリーズナブルなので!
文学フリマ自体もおもしろいイベントなので興味を持った方は今月6日の日曜日、大田区産業プラザPiOの方に足を運んでいただきたいと思います。
それではよろしくお願いいたします。文学フリマでお会いしましょう。
文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベント
[追記]
配置番号が間違っていました。本文でも修正しましたが正しくは「H-2」です。訂正してお詫びいたします。