「散歩のつもりが……」的な

いつものようにたまったネットラジオを聞きながらとぼとぼ歩いてたら、となりの市をこえてそのまたとなりの市まで到達。
ついでだからとその市の駅前まで行って、マック休憩。
しかしこの時間帯のマックはなんとなくファンキーな人達のたまりばになっており、僕はコーヒーを飲んですぐ退散。
そこからまたとぼとぼ歩いてなんとか帰宅。
結局4時間以上歩いてました。(出発した時間を正確に覚えていないので本当はもっと時間かかってたかもわかりませんが)
小学校時代は片道3キロの通学路を毎日歩いて通っていたので、歩くこと自体は別に苦ではなかったのですが、さすがに日頃の運動不足がたたったのかすごく疲れました。
とりあえずしばらくネットしたら寝ます。
疲れたけど楽しかったな。夜の散歩は。
もうやらないと思うけど。

ちい散歩 (ブルーガイド・ムック)

ちい散歩 (ブルーガイド・ムック)