「DS版ドラクエ6はモンスターが仲間にできないらしい」的な

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1150204.html
ってことはファーラットが仲間になりたそうにこちらを見ることはもうないのか。
職業名も「魔物つかい」から「魔物マスター」に。
それってポケモンマスターみたいなもの? 
なりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやるーみたいなノリでなるの魔物マスター。
魔物マスターを目指して旅を続けるサトシ達は序盤のダーマ神殿で以外と簡単に魔物マスターになれちゃいました。(以下ポリゴンショック)的な流れ?
あと何気に6の発売日って1月なんですよね。どうしよう。
もう既に12月にひとつゲームを予約しちゃってるんですよね。
12月3日発売のひたすら爆弾を処理するゲームを。
[rakuten:auc-toysanta:10008773:detail]

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP