「きのうの夜のこと」的な

今日朝から出かける用事があったため、昨日の夜は早めに就寝。
うとうとしてると、急に部屋に誰かが入ってきました。
「おい、50TAがライブやってるぞ!」
父親(47歳・自営業)でした。そして部屋のテレビをつけ出します。
僕「いや、俺明日朝早いんだけど」
父親「お前……50TAだぞ?」
どれだけ50TA好きなんだよ(47歳・自営業)!
しょうがないなーと思いつつ僕もテレビを見る。
するとギターがマーティ・フリードマン空耳アワーでおなじみ)じゃないですか!
仕事選べよマーティ・フリードマン(『マリみて』大好き)! すげえんだぞこの人(たぶん)。
結局この番組見た後、『笑う妖精』と『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』まで見てしまい結局寝不足で出かけることに。
今日こそは早く寝ようと思ったらもうこんな時間……。しかもやることは一杯あるぜ?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]