「漫画祭り」的な

■アットホーム・ロマンス(3)

アットホーム・ロマンス (3) (まんがタイムKRコミックス)

アットホーム・ロマンス (3) (まんがタイムKRコミックス)

面白かった。感動した。本当にいい最終巻でした。
いろいろぶっ飛びすぎてて、万人に勧められるかと言われるとそうではない気がしますが素晴らしい漫画でした。
ちなみに本作が本編が終わってからが本編です。っていうか風華チルヲ先生ほど僕の趣味と合致している人を他に知りません。
あとこれはお世辞でも何でもなくて、声優の河原木志穂さんの解説がまた素晴らしいです。
文章がお上手で何より面白いです。少し嫉妬するぐらい文章が素晴らしいです。
僕の中では最高の姉マンガでした。風華チルヲ先生お疲れ様でした。
フロッグマン(1)
フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)

このマンガはとにかく絵が好きすぎる。この作家さんが書く女の子はものすごく好みです。もっと評価されるべき。
内容が清純ラブコメなのもすごくいい。とにかくヒロインのハルカちゃんが可愛すぎます。
とりあえず僕がもうプッシュ中のマンガです。ラブコメ好きな人は是非読んで頂きたい。
ちなみにこの作家さんはドラマ『電車男』内で登場するアニメ『月面兎兵器ミーナ』のコミカライズをやってる方でもあります。
ヤングアニマルで連載中なのですが、個人的には少年誌で書いたほうが受ける気がします。サンデーあたりで。
ハニカム(1)
ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

鐘成さんのかわいさは異常。
もう鐘成さんに米をあげたい。うちの実家の田んぼの米でいいなら鐘成さんに送るよ? 10キロどころか30キロは送るよ!
なんだろう。兄弟多くて家貧乏でみんなの母親がわり的な女の子は死ぬほど好きだ!
アイマスで言うところの高槻やよいみたいなキャラが大好きです。けどそういう境遇関係なしに鐘成さんは可愛い。これはガチ。
だけど萌さんの眼鏡姿も捨てがたい。どうしたもんか。