「無事にスクエニに投稿できました」的な

昨日〆切だったスクウェア・エニックスライトノベル大賞に投稿しました。
短編のフリー部門に二作。今考えるとフリーに投稿が集中するような気がします。素直にラブコメ部門に送っておいた方がよかったかな……とか思ってます。まあ送っちゃったのでもうどうでもいいですが。
残念ながら電撃リトルリーグには送れませんでした。というか最後の最後までネタが思いつきませんでした。
というより電撃リトルリーグのテーマを知ったのが〆切五日前だったのが悔やまれます。
次回は挑戦する予定です。
さてこれで長かった修羅場が一応終わりました。部活とグループ発表と課題二つと投稿二作品というけっこうな修羅場でした。もうこんな無茶はとうぶんしたくないです。レッドブル眠眠打破も二度と飲みたくないです。
というわけで修羅場が終わったのと同時に連休がスタートしました。
さて何しよう。