『よしながふみ『きのう何食べた?』(3)を読みました』的な

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

巻をますごとにシロさんの親子関係が重くなっていきますね。実家に隣の子が遊びに来るシーンとかはもうこっちまでなんだか寂しくなってきちゃったよね。同じような境遇でかわいがってもらってる自分から見るとさ……。
さてこの巻はケンジさんがやたらかっこいい。
というか基本的に仕事が出来る男っていうのは同性から見てもかっこいいものなのかもわからないです。
「買い物はハンティングに似ている」っていう一文がすごくよかった。
あとサッポロ一番の話はものすごく好き。
ケンジさんの料理がいかにも男の料理ですごくおもしろかった。