「mixiアプリ」的な

ここ最近mixiアプリをやってます。
主にやってるのは「サンシャイン牧場」と「対戦オセロ」。
けど最近になって、これってマイミクが多い人の独壇場なんじゃね? という悟りを開きました。
でもやるけどね。あえてマイミクが多い人に挑むもんね! サンシャイン牧場のヒヨコが全くかわいくないけどやるもんね!(名古屋コーチンとフランス鴨のひなは可愛いどころか怖い。) サンシャイン牧場のニワトリが引退した後の行方を心配しつつも頑張るもんね!(ねえ。お父さん。トラックに乗せられたあのかごはなんなの? ねえ!)
それでも「対戦オセロ」に関してはガチでオセロの勝負なので燃えます。ハンゲと違ってチャットしたり、自称藤木直人似の人にひたすら話しかけられたり(実話! 僕はネカマでも何でもないのに!)する必要もないしね
最近はやたら負けっぱなしですが頑張ります。
基本的には部屋を作る側なので、もし出会うことがあったらよろしくお願いします。