「どうみても食べ過ぎです」的な

今日は家にこもって執筆してたんですが、朝から何も食べずにやってたのでさすがにおなかが空きます。
冷蔵庫も財布もからっぽだったのでお金を下ろしてから、食事をしようと郵便局へ。
お金を下ろして近くの電気屋さんでイヤホンを物色していると、後輩のあらにしくんから「飯どうします?」とメールが来たのでとりあえず部室へ。
あらにしくんが映画を見ている横で一人モンハン。
初めてシェンガオレンのクエストをやり「え、何これ『ワンダと巨像』?」とシェンガオレンのでかさに驚きつつ、一人でカチャカチャPSPをいじる。
結局モンハンは街を守れずに終わったので昼間カレーを食べたあらにしくんを連れてココイチへ。
極限におなかが空いていたのとお金を下ろしたばかりで懐が温かかったので、ココイチでおなかいっぱい食べる。
大根のサラダ旨い! カキフライ旨い! パリパリチキン旨い! 福神漬け旨い! 幸せ!
ココイチを満喫してたら会計が1500円を超えた……orz
まあおなかいっぱいになって美味しかったからいいんですけど、これでトッピング全部のせとかすごいことになるんだろうなとか思いました。金銭的な意味で。

カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!

カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!