「また一つ歳をとりました」的な

本日をもちまして私すみやきはどうやら二十二歳になるみたいです。
びっくりですね。驚きますよね。信じたくないですよね。
これは毎年いってることですけど、子供の時に想像してた二十二歳って今の僕よりずっと、ず〜っと大人でしたよ。
それがなんですか。現実はラブプラスyoutubeで一日終えてますよ。ああ、そうですよ。きっとだめ人間ですよ。もしかしたらだめ人間ですよ。絶対にだめ人間ですよ。
というわけで、二十二歳の目標はなるべく自虐をしない、ということにしました。
そしてこのブログもなんと四年目に突入ですよ。シンジラレナーイ。
こんな僕ですが、このブログ共々よろしくお願いいたします!