「とりあえずTwitter始動!」的な

ここ数日間Twitterをいじってて、なんとなくですが使い方わかってきたんでとりあえず始動してみます。
最初はmixiのボイスっていうtwitterに似たやつでぼそぼそ一人言を書いてたんですが、それが案外おもしろかったので本家のtwitterを始めてみることにしました。ボイスはどうやらマイミク同士じゃないと見られないっぽいですし。(ボイス自体はこれからも続けますけどね)
というわけでアドレスはこちらです。
http://twitter.com/sumiyaki0903
このブログの記事以上にどうでもいいことを書いていくんでもしよろしければ覗いていただけるとありがたいです。
そうじゃないと本当に一人言で終わっちゃいますから。寂しい男のあやしい一人ごとで終わっちゃいますから!