「さっきまでみてた夢の話」的な

部活のメンバーとあとなぜか幼なじみの聖さんが出てくる。
聖さんが電話で
「面会をお願いしたんですが……。はい。あの……先日逮捕された……はい」とかいう話をしていた。
まったく誰と話しているんでしょうか。そして誰と会おうとしているんでしょうか。
そのあと何故か電話を切った聖さんと二人で後輩のあらにしくんを合流みたいな流れになる。
いつものようにタバコをふかしているあらにしくんと合流するも、いきなり聖さんが
「俺、このあと中学校の同窓会があるんだ!」
とか言っていきなりいなくなる。
あれ? じゃあ僕も同窓会なんじゃね? とか思いつつも、聖さんを見送る。
そして場所が雪山に変わる。
他の部活メンバーが続々と合流。
そして雪山から地上へのダイブを楽しむ。それからスキー場のロッジ的なところで談笑しているとそこに中学校の同級生(女子)が現れ
「今日、同窓会だよ? なんでこないの?」とか行ってくる。
なんでわざわざ雪山までそれを言いにきたんだろう。そして雪山に来てる段階でお前も同窓会に行ってねえじゃねえか。
その後
「よし、はなまるうどん行こうぜ!」
という流れになって、そこで目が覚めました。
とりあえず同窓会があったらとりあえず参加しようと思いました。
あと結局夢の中でうどんを食べ損ねたので、冷凍うどんをゆでて食べてます。
おいしい。

夢の中へ ― ベストアルバム

夢の中へ ― ベストアルバム