「さまぁ〜ず×さまぁ〜ずが打ち切りだと……?」的な

テレビ朝日 「タモリ倶楽部」以外の深夜0時台のバラエティー番組全て打ち切り(ニュー速クオリティ)

だからさ。深夜帯の数字のいい番組をどんどんゴールデンに進出させるっていうことをやめればいいだけの話だと思うんですよ。それなのになぜ逆に深夜帯を打ち切るのさ? って感じです。
アドレな!ガレッジ」も「草野キッド」も好きだったんだけどな……。
しかもこのスレには書いてないですが、「タモリ倶楽部」の後に放送してる「爆笑問題の検索ちゃん」も打ち切りらしいですし。
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」と「検索ちゃん」がなくなるとか……。これから何を楽しみに生きていけばいいんだか……。(内P終了後にもおなじょようなこと考えてたな確か)