「まんがー」的な

さよなら絶望先生(18)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

表紙の絵は小森霧じゃなくて木津千里だと思ってました。
あと藤吉さんは可愛いですよ? そして大草さんにもっと出番を……。

謎の彼女X(5)

謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)

エロ過ぎて何が何だかわかりません。しかしオヤジ化してる丘さんがすごくいい。
本当に丘さんかわいいよ丘さん。

モテキ(2)

モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

※ ただしイケメンに(ry
いろんな意味でリアルな恋愛模様でした。『謎の彼女X』を読んだ後だったから余計そう感じるのかもしれません。

友達100人できるかな(1)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

大人が小学生に戻って、懐かしくてたまらねーぜ的な話に目頭が熱くなってしまうようになってしまいました。
僕がいた小学校は全生徒合わせても100人に満たなかったりしたので、都会の子供は普通に100人ぐらい友達できるよなーとか小学生時代に思ってました。そんなことないだろうけどね。