「今日も漫画を読みました」的な

■『3月のライオン』(3)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

一人で風邪を引いてる零クンと自分とを重ね合わせてました。本当に一人で風邪引いてるのはつらいです。
あと僕にはおかゆを用意してくれて梅干しと混ぜてくれる人が……いないってことはわかってた。ええ、わかってましたとも。
■『あまんちゅ!』(1)
あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

アニメ化決定!(僕の中で)。もう良すぎて死ぬ。
設定が少し「浪漫倶楽部」とかぶってるところが嬉しかったです。天野作品はすべてつながってるんですね。今後「ARIA」と繋がる設定もでてくるんじゃないかって何気に期待してます。あとこのコミックスに挟まってたARIAのDVDボックスのチラシが何気に嬉しいんですが。
■『五年生』
五年生(5) (アフタヌーンKC)

五年生(5) (アフタヌーンKC)

木尾士目先生の「五年生」を読み終えました。
つーかなんなんだろう。「四年生」を読み終えた時に。「このリア充が!」みたいなこと思ったんですけど。
このキャラ太達はリア充……なのか? 「げんしけん」のキャラ達の方がよっぽどリア充だと思いますよ?
というか僕の知らないところで一般の大学生達はこんな修羅場の中に生きているのかもわかりません。
だとしたら部屋でのほほんとアンサイクロペディアを見ている僕はもしかしたら幸せな大学生活を送っているのかもわかりません。



浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)