「熱にうなされつつも漫画は読んでました」的な

そんな漫画をいくつか紹介

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

今回も熱かったですね。新妻エイジかっこよすぎです。惚れます。
毎回読むたびに創作意欲が湧いてくる漫画ですよね。
狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

狼と香辛料 3 (電撃コミックス)

よ――やく原作で言うところの第一巻分が終わって二巻に入るってところですね。
だいぶ前に原作読んで内容を忘れかけてる僕にはちょうど良いですけど。
HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

HR ?ほーむ・るーむ? (2) (まんがタイムKRコミックス)

HR ?ほーむ・るーむ? (2) (まんがタイムKRコミックス)

これは僕みたいに中学は共学で高校は男子校っていう方にはかなりの破壊力を持った漫画だと思います。
生徒会長と生徒会副会長の夏目さんと島崎くんが僕的にはお気に入り。