「そういえばMFの評価シートも届きましたよ」的な

昨日の昼間ぐらいにアパートの郵便受けにMFの評価シートが入ってました。
とりあえずその場で一回開封してみました。なんだかいっぱい紙が入ってます。SDの評価シートの時とはわけが違います。
完全にビビってしまい、とりあえず一旦読むことを先送りにしました。
結局僕が評価シートに初めて目を通したのは、後輩のアパートにお邪魔してほろ酔いの状態の時でした。
みんなの前で、しかもお酒の力を借りて読んだMFの評価シートはすごく丁寧に書かれていました。
そしてフルボッコでした。
メディアファクトリーさんに怒られない程度に書くと 山場がねえからこれ以上読む気しねえよカス! みたいなことが書いてありました。
指摘が的確すぎて言い返す言葉もありません。本当にその通りです。ありがとうございます。
まあフルボッコにされたものの、たかだか一次落選の駄文によくここまで評価をしてもらったもんだという驚きと感動で一杯です。
これを参考にしつつこれからも頑張ります。
とりあえずは風邪を治そう。そうしよう。