「ポケモンを買うためにゲーム売り場をはしごしてたら」的な

やっぱりPSPが目につく。

今は中古で一万円前後で買えるみたいです。やっぱり欲しいなー。けどそんなお金はないんですけどね。それにまだ教科書も買ってないんですから(!)。
後輩のあらにしくんが
PSP買ったらソフトはアイマスを買うんですよね?」
と言ってくる。なんか決定事項みたいです。いや、モンハンとかサクラ1,2とかいろいろと……ね。あとギャルゲの移植版とかもね。そりゃアイマスも欲しいですが。
まあもし買うとしたら「ミッシングムーン」を買うのは決定事項なんですけどね。
アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) - PSP

アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし) - PSP

けど3つあるうち「ミッシングムーン」が中古で一番安くなってるのは何故なんだぜ?
あとドリームクラブの宣伝なんかを見てみる。
[rakuten:amiami:10096101:detail]
なんかキャラがいろいろと見覚えがありますよ?
QMAシャロンがいるのは何故なんだぜ。気のせい?