「なんとか登校」的な

そして気力を振り絞って3、4限の授業を受ける。
両方同じ先生の授業だったんですが、授業終了直前に
「もし今まで休んでしまって、もらってないプリントがあったら僕にいってくださーい。次回以降も言ってもらえればお渡しするんで」
……あれ? 今日無理に行く必要なかったんじゃね? 出席も基本とらないし。
あと授業後に所用で部室に寄ると映画鑑賞会がおこなわれていたようでした。
そこでみんなが見ていた映画が……これだ。
[rakuten:gdc-miracle:10071895:detail]
『ザ・ラストサムライ
これはトムクルーズの出てくるやつじゃないです。
ちなみにトムクルーズとか渡辺謙とか小雪とかがでてくるやつはこっちです。

ラスト サムライ [Blu-ray]

ラスト サムライ [Blu-ray]

もうタイトルとパッケージからしてZ級映画の臭いがぷんぷん漂ってきます。
http://www.cosmicpub.jp/shopdetail/004001000162/
このスキンヘッドのおっちゃんが主人公だと思ったらどうも違うようです。あとあらすじを読む限りだと侍の要素薄くね?
スキンヘッドのおっちゃんが大活躍する(であろう)映画を堪能する気力がなかったので用事を済ませてさっさと帰りました。帰り際に部室に来てたOBの先輩に「ブログ頑張って。講義休んでまで更新してるブログ頑張って」と言われました。
ありがたいなあ。
授業前に書いたブログの感想を授業後に言われるってなんか新鮮。