「どりゃー」的な

速筆になりたい。
と思いながらも最近はノートに手書きしてから、PCに打ち込むという執筆スタイルです。
これだと授業中とかもかけるので(……たまにですよ。たまに)、大学生活を送りながらの執筆には向いているっちゃあ向いている気がするんですが、やっぱりいつもより筆は遅くなるよね。という話。
とりあえず目標としては真藤順丈先生(FLOWのボーカルに似てると思うのは僕だけでしょうか)がプロになる前に実行していたというの一ヶ月に一作というペース。実際プロになるにはこれくらいの量は書けないといけない気がするんですよね。
西尾維新先生が一週間で350枚以上書き上げたとか成田良悟先生が20日で『バッカーノ!』を書き上げたとかプロの先生方の話を速筆伝説をあげていったらきりがないわけですが、とりあえずは時間が取れる学生時代に書けるだけ書ければいいなあとか思います。