「まさかの導入」的な

久々に学校なんかに行ってみる。
シラバスもらってその後ガイダンスに出ようとするも、会場に人が多すぎて席が取れず。
そもそも学部の3年と4年全員対象のガイダンスをひとつの教室でやるってのが無茶な話。
あきらかに人が来ないの前提じゃないか。
結局、部室に行く。そしてうちの部活あてに荷物が届いてるらしいので、学校の教務課に荷物を取りに行って、部室まで運ぶ。こうして部活に一ミリぐらい貢献する。
そしてMF投稿原稿の印刷に備えるためにインクを買いに近くの電機屋へ。
よくわからないけど15%オフセールみたいなものをやってたので、余分にインクを買う。
バイト代が入っていたのを思いだして、前から欲しかった電化製品を買うことに。

まさかのトースターです。
一人暮らし4年目にしてまさかの導入です。というより大学生活残り一年にして何故か導入です。
これでトースト作り放題だぜ!今日は食パン買ってないんだけどね!