「ハンドネーム占いをやってみました」的な

http://hname.net/
結果が出たので貼り付けておきます。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(3)(3)(4)
総運:27

優れた才能を持ちながら、
それを生かすチャンスに巡り合えません。
何事も熱心に取り組み、
いつも気持ちを前向きに保ちましょう。
プライドが時には邪魔をする事も。

とにかく前向きにってことですね。わかりました。っていうかこんな中途半端な結果ばっかりだな。
そしてこの占いは運気があがるハンドルネームを勝手に考えてくれるそうです。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノすみやき 大吉

○軍人風に・・・
すみやき軍曹 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いすみやき 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょすみやき 中吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスすみやき 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーすみやき 小吉

○古風な感じで・・・
すみやき左右衛門 小吉

○親しみやすく・・・
かわいいすみやき 小吉

○番号つきで・・・
すみやき1号 小吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴のすみやき 大吉

次、僕に会うときには「ペペロンチーノすみやき 」または「ゴンザレスすみやき」とお呼びください。
呼ばれても他人のふりしますけど。

そしてこういった占いは自分以外の名前を入れたくなるものです。
そこで試しにいろいろな名前を入れてみたわけですが

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(4)(2)(3)(3)(2)
総運:26

自信過剰が仇となり、波乱万丈、
難局がオンパレードな運気。
成功と失敗は背中合わせ。
対処を間違うと酷い事に。
周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。

劇場版のことですね。わかります。