「羽生善治って何が凄いのか将棋を知らない俺に教えてくれ」的な

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9911.html(カナ速)
羽生さんの功績は公文式知名度アップというところにあると思う。
公文式の教室には羽生善治物語っていう漫画がおいてあるんだぜ!(もしかして僕の通ってた所だけ?)

あと公文にはなんかバーコードバトラーみたいな英語学習用の何かがあったんだぜ!(かなりうろ覚え)
宿題やるのがめんどくさくてテキストの最初のページと最後のページだけやって提出したのも良い思い出。(絶対にまねしちゃいけないよ!)
そんな僕に表彰状をくれた公文式のみなさん、ありがとうございました。(何で表彰されたかがいまひとつ思い出せないんだぜ!)
あと公文式を卒業して7年たった今でも公文式を「やっててよかった」かどうかはよくわからないんだぜ!