「さて次なる投稿先を」的な

とりあえずジャンプからは少し離れます。
そして評価シートをもらえる賞を中心に投稿していきたいと思います。
とりあえず今考えているのはMFかGAです。とりあえず評価シートもらえるのがその辺なので。電撃は一次通らないと評価シートもらえませんしね。ネクストファンタジアはまだよくわからないので様子見。
講談社birthも興味があったんですけど月一でやっているらしいので今はまだとりあえずこれも様子見。スクエニ、えんためあたりも送ってはみたい気はしますが、評価シート導入してないので今のところはいいかな……と。まあそんなところです。
今はどこの新人賞も評価シートをもらえるので、かたっぱしから応募していくのもいいかもしれません。
といってもそれくらい書ければの話ですけど。
そしていつかハイワナビになったらJNGPにまた挑戦しにいくつもりです。未だに本命はジャンプなので。
それまではひたすら書き続けたいと思います。