「試験期間終了」的な

昨日をもってレポート7つ試験9つの日程すべてが終了しました。
つーか学年を増す事に試験がしんどくなるなあ。
なぜだろう? 歳?
昨日はレポートを出し終えた後、アパートで一人祝杯をあげて、ほろ酔いで部室に行きました。
そしたら旧部長である竜之介氏がいきなり「なんかおもしろいことやって」とか言い出します。そして「一発芸」コールを始め出しました。
こうなってくると、どっちが酔っぱらいなんだかわからくなります。というかいつからうちの部はそんなテニスサークル的なノリを導入したんですか? そもそも僕はそんなすぐおもしろいことやれるような有吉的スキルは持ち合わせていません!
で竜之介氏と解散後、小説仲間の秋間氏と古本屋へいって漫画なんぞを買ってみます。
それにしても久々に行く古本屋はいいですね。すごくいい。
あとその古本屋で竜が如く3のデモムービーを見たんですけど、竜が如くはどういう方向へむかっていくんでしょうか? すごくやりたいけどな! あと曲が永ちゃんなんですね。セガすごいなあ。