「ちょっ! テラ地元!」的な

試験が終わったら読む予定のとらドラ! スピンオフ2をパラパラめくってたんですけど……どこかで見覚えのある地名を発見。
僕の愛すべき故郷の名前であり、6年間通ってて最近児童数が減りすぎて廃校になった小学校にもついてるあの地名が思いっきり、とらドラ!に書かれてました。
すごいですよ。この地域自体めちゃくちゃ範囲狭いですし。知名度もそんなないですし。
ていうかゆゆぽ先生まさか来たことあったりするのかな?(一応観光地なので。ちなみに去年レッド吉田が取材できたらしい)
それともぐぐったらでてきたので書いただけでしょうか。
どっちにしろありがたいことです。
少しはPRに……ならない?

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

さっさと試験終わらせて読みたいです。