「昨日、サンタが来た」的な

誰か僕にプレゼントを……。

みたいなことをクリスマスに日記に書いたんですが、その記事をみたサンタクロースが昨日、3日遅れて実家に来ました。
サンタクロースは僕の家に着いてそうそう「携帯に出ろ」と僕に注意します。
ここで僕は携帯をいじっていると着信が自動的に留守番電話サービスに繋がってしまうということを知りました。
サンタさんは僕にプレゼントをくれました。

アイマスのCD×5と芋焼酎です。
サンタさんはわざわざ秋葉原で買ってきてくれたそうです。ありがたいなあ。
あとサンタさんが読み終わった『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の1、2巻を置いていくそうです。

とりあえず僕はお礼にビールとお菓子とカップラーメンを振る舞います。
そしてテレビを見て、(サンタさんは有吉とデンジャラスのノッチに爆笑していました)、スマブラ(64版)をやって、就職活動の苦労を語った後(サンタだけ
では食っていけないんでしょうね。「とりあえず、業種は絞らない方向で」って言ってました)サンタさんは帰っていきました。
ありがとうサンタさん。気をつけてフィンランドに帰ってください。