「乙一 小説再生工場」的な

小説を書きたくても、すぐに行き詰って、断片ばかりを産み出しているあなた。
いくらでも書けるのに、人に読ませると「つまらない」「わけがわからない」と言われるあなた。
文学賞に応募しても、いつも一次選考で落ちてしまうあなた。

その原稿、捨てるのは、ちょっと待ってください!!
どうせなら、乙一さんにポンと投げてみませんか?

すごくおもしろい企画だと思うけど、何故ジャンプジェイブックスのHPからリンクされてるんだろう? JNGPに送る人目当て? いつも一次選考に落ちる人がJNGP投稿者には多いと思ったんでしょうか。(まあ僕とかそうなんだけどさ)
まあたぶんこれは乙一先生がジャンプ小説大賞出身だからなんでしょうね。
ってことは乙一先生がまだジャンプジェイブックスと関わりがあるってことですかね。
まあもうジェイブックスでは本は出さないだろうけどさ。