「昨日のこと」的な

あまりにも髪の毛がうざったかったので散髪に行くことに。
とりあえず、うちの大学の理容室に行ってみます。
ここは安いことは安いんですが、うちの学生より近所の方の利用が多いという床屋さんです。
しかしこの日はお休みでした。
そこで1000円カットに行ってみることに。
顔すりをしてもらえないのはネックですが、まあ安いしねってことで行ってみます。
1000円カットは比較的美容師さんがしゃべりかけてくるので僕的には少し苦手なんですが……。
案の定いろいろ話しかけられましたが、ここは頑張って話します。
散髪も無事終わったので、小説仲間のあきま氏と後輩のあらにしくんと秋葉原にくり出します。
目的はEeePC用のSDカード。

Transcend SDHCカード Class6 16GB TS16GSDHC6

Transcend SDHCカード Class6 16GB TS16GSDHC6

16G、Class 6(スピードクラス)で2770円。安い!
あと100円のPCゲームをいくつか買いました。
そして帰りに飲んでいくことに。
お店は上野の半兵ヱという居酒屋さん。
ここで電氣ブランやトリスなんかを飲みます。旨すぎ!
居酒屋で飲むのもいいものです。しかもここは安いし。
んでまあ翌日は体調悪いっていういつものパターンです。はい。