「一人暮らしの食生活の現状を写真でご覧ください」的な

一日授業受けて、またもや体調が悪くなったので早く帰って寝ることに。
そして夜の三時くらいに起きる。
何も食べずに寝てしまったのと、薬を飲む関係でちょっと早い朝ご飯を食べることに。
けど冷蔵庫には何もないし、外食するにも二四時間営業のお店は少し遠いのでここはコンビニへ行くことに。
そして朝四時の朝食風景。

「うわあ、なんだかすごいことになっちゃったぞ」(いろんな意味で)
このテーブルの汚さ。
食卓にプラスドライバーとピンセットがおいてあるという奇跡。
(これは別に僕の地元でプラスドライバーとピンセットで食事をするという伝統的風習があるわけではない)
これが男の一人暮らし(O型)の現状です。
(すべての人がこういうわけではありません。あしからず)
それにしてもコンビニ弁当はお金がかかります……。
けどセブンのチキン南蛮はめちゃくちゃ美味いのでオススメです。