「……今日はJNGPの〆切でした」的な

今日はJNGPの〆切日でして……。
その……私……風邪を引いてまして……。
執筆もろくにできずに……寝ていたんです。
授業にもでれない状況でして……。
ひたすらテレビのバラエティ番組見ることぐらいしかできなかったんです。
んで……今日の〆切を迎えてしまったんですよ。
いや、病気を言い訳にはしちゃいけないですよね。すいません。
それで……。
今回のJNGP、jamp Novel Grand Prix '08 Winter ジャンプ小説新人賞についてなんですが……。
これは自分でも思ってもみなかった結果なんですが……


テーマ部門に無事に投稿完了致しました!

よかったよかった。
いや、きつかったです。
今日だけで原稿用紙23枚書けるとは思いませんでした。
とりあえず今日の午後三時に書き終わり、午後七時に推を終了させ、午後九時に郵便局の時間外窓口にて無事投稿完了。
こんなこと二度とやっちゃいけないと思いました。
推敲に時間がかけられなかったのがとても痛い……。
あまり期待せずに結果を待ちたいと思います。