「復活?」的な

相変わらず調子悪くて寝てました。
午後に後輩のあらにしくんのメールで目を覚ます。
あらにしくん「JNGPどんな感じです? 風邪は治りました?」
僕「今起きました。原稿はまったく進んでません」
メールを送信してから、何となく作家と編集さんとのやりとりっぽい! すげえ! と意味もなくテンションが上げるも再び眠りにつく。
夕方頃なんとか起き出して、学校に行って司書の課題をやりにいく。図書館行かないとできない課題です。
終わってから、部室にてすごく久しぶりに原稿のファイルを開いて少しだけ執筆。
そして近くの電器屋さんでプリンターのインクとA4用紙を購入。
その電器屋さんのオーディオコーナーでコンポからやけに聞いたことがある音楽が……。
とらドラ!のOPでした。

どうやら、とらドラ!のCDが入ってる様子。
明らかに従業員の趣味です。ありがとうございます。
秋葉原電器店ならともかく、ベッドタウンの家族連れで賑わうデパートの2階に入ってる電器屋さんでアニソン流すとは……。
まあ知らない人は別にアニソンとはわからないからいいんですかね?
Perfume とかハロプロの音楽に聞こえ……ねーよ。