「GTO一気読み」的な

GTO(1) (講談社コミックス)

GTO(1) (講談社コミックス)

GTOを1〜10巻まで一気読み。
GTOは小学生時代に週間少年マガジンで毎週読んでいた時以来なので実に10年ぶり。
当時、僕の小学校で少年マガジンを読んでたのは学年の男子15人中たぶん僕だけ(クラスじゃなくて学年です)だったので、誰にも「GTOおもろいよね!」って話ができなかったのを思い出しました。
そもそも小学校時代の話題は主にテレビばっかりで漫画の話はコロコロか学研の科学と学習だけだった気もします。
なんででしょうね。*1
とりあえず言いたいことは……。
村井母かわいいよ村井母!

*1:田舎だからです。