「見つからない」的な

後輩のあらにしくんにラノベの描き方のHOWTO本が書店に並んでたとの情報を得る。

ライトノベルを書きたい人の本

ライトノベルを書きたい人の本

たぶんこの本のことだと思うんですがどうでしょう。
けどこの作者は はやわかり!!ライトノベル・ファンタジー を書いた人で
はやわかり!!ライトノベル・ファンタジー

はやわかり!!ライトノベル・ファンタジー

僕的にはこの本がそんなに好きじゃなかったので今回は買おうかどうしようか……。
まあいいや。とりあえず本屋行こう、ってな感じで本屋に行ったんですが置いてなかったです。
かといってアマゾンで買うほどでもないような気がしますけど……。
うーん、どうしよう。