「スイーツ!」的な

スイーツ! (スーパーダッシュ文庫)

スイーツ! (スーパーダッシュ文庫)

購入!
部長氏が超人間・岩村の方を買ってなおかつ絶賛してたので
超人間・岩村 (スーパーダッシュ文庫)

超人間・岩村 (スーパーダッシュ文庫)

ブコメ読みとして僕はこっちを購入。
ちなみにこの『スイーツ!』が受賞した第7回SD小説新人賞の投稿締めきり当時は
まだスイーツ(笑)という言葉がネット上に出てきてなかったので
この小説はスイーツ(笑)とは関係ないです。たぶん。
ちなみに本屋で最後の一冊でした。
というよりスーパダッシュ文庫の新刊自体けっこう売れてました。
やっぱり新人賞効果ってあるみたいですね。