「成績表がこない……」的な

と思って学校側に電話する直前に親が勝手に開けていることが判明。
さらにそれを家の神棚においていたことが判明。
そりゃ気づかないわけだ。
結果は2つ落としてました。
例年通りすぎてリアクションがとれません。
けど再履修を2科目とってるので
入学以来一番単位を取得したという事実にとりあえず喜んでおくことにします。
けど卒業ぎりぎりまで授業うけないといけないという事実はかわらないようです。
学部の授業はC(ギリギリ受かってる)なのに
司書課程の授業の成績がAA(一番よい)なのはどういうことだ。
ようは授業中本読んでるのとちゃんと授業聞いてるとの違いですね。
わかります。