「帰ってきました」的な

ゼミ合宿無事終了〜。
寝不足だったのでアパートにかえって寝る。
起きてスーパーに買い出し。
お酒をいっぱい買いました。
とりあえず帰ってから一番最初にしたかったことがお酒を買うことだったんです。
というのも昨日の合宿の飲み会で出たお酒というのが
いいちこウイスキー、チューハイ。
……。
「ビールは? ねえビールは? 僕死ぬの? 何なの?」
と飲み会で言うわけもなくおとなしくウイスキーのロック飲んでました。
若者のビール離れってマジらしいですよ。
みんないいちこのコーラ割とかで飲んでました。
僕的にはああいうの苦手です。
あんまり酔えなかったので無理矢理テンションあげて乗り切りました。
飲み会終了時に
「これは家飲みしかねえ!」
てなわけで現在家飲み中です。
ギネスビール旨すぎ。
幸せ。